Slider

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

morinotosyoshitsu-logo

クラウドファンディングで話題になった渋谷で本が借りれる森の図書室行ってきた!

 campfireというクラウドファンディングサイトで話題となった渋谷で本が借りられる森の図書室に行ってきました。渋谷なのに本がいっぱいのお店で、本を読みながら軽いドリンクなんかもいただく事ができます …

mbpro-openlogo

iPhoneのバックアップを外付けHDDに移動させてみた

iPhoneユーザーの皆さんはiTunesでiPhoneのバックアップを取っているかと思いますが、最近のiPhoneの容量増加はかなりのもので、それに対してMacの容量はそこまで増えていないので、iP …

cazeeyecatch

iPhoneケース「CAZE」買ってみた。iPhone5sにもばっちりOK!!

 新しく発売されたiPhone5sを買ったので、iPhoneケースも新しくしてみました。iPhone5sの前はiPhone4sを使っていたため、iPhoneケースの使いまわしが出来ません。という訳でお …

ankorcafe-logo

アンコールカフェでジェラート食べた!アンコールワットからすぐそば

 先日、カンボジアのアンコールワットに行ってきたのですが、カンボジアは暑い暑い!遺跡見学中にも汗がすごいです( ;´Д`)  そこで食べたくなるのはアイスやジェラートなのですが、あんまり見かけないな〜 …

webmaster-eyecatch2

Google ウェブマスターツールに登録したぞ!SEO対策につなげよう

 今回、このブログをGoogle ウェブマスターツールに登録しました。  SEO対策になるということで、ブログを運営するには必須のものとなっています。Googleより無料で提供されているサービスなので …

検索

管理人の動画「海外旅行しながらジャグリングしてきた」