Slider

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ioseyecatch

softbankの7GB通信規制の予告通知メールの設定してみた。

 先日、急に3Gしかつながらなくなって、これは通信料が7GB超えちゃったのかな〜なんて事件がおこりました。結局、電波状態が悪くて4Gにつながらなかっただけだったんですけね(笑)  これを機にいきなり、 …

kaikaewarieyecatch

「かいかえ割」申し込んだ!ソフトバンクでiPhone5sに機種変更したときに申込み申請できるやつです。

 今日は、ソフトバンクで機種変更をするともらえる特典のひとつ「かいかえ割」を申し込んでみました。この特典おおまかに言うと月1000円程度の割引が1年間続くというものですが、機種変更時に申請を行い、後で …

AmReportlogo

iPhoneでAmazon Associatesの収益額を確認できるアプリ「AmReport」試してみた

 みなさんこんにちは。  最近、Google Analyticsの結果やGoogle AdSenseの結果をiPhoneから確認できるようにする事に凝っているUramatsuです。今回は、Amazon …

ios61a1

iTunesの新規アフィリエイトプログラム「PHG (Performance Horizon Group」に登録申請してみた!

 みなさんこんにちは  最近、iTunesのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからPHG (Performance Horizon Group)に変更になるというアナウンスがありましたね。iPho …

jinbo-backpacklogo

旅行用バックパックを神保町で買ってきた!神保町はアウトドアショップの聖地

よく海外で見かけるバックパッカーが背負ってるバックパック、これが欲しくて色々調べていくと神保町はバックパックを始めとしたアウトドア用品店の聖地との事。 渋谷、新宿あたりでなんとかなるだろ〜と思ってた私 …

検索

管理人の動画「海外旅行しながらジャグリングしてきた」