Slider

グルメ、飲食ネタ

もう売り切れ!?販売終了!?スタバのバナナフラペチーノ駆け込みで飲んできた。

投稿日:2014/05/14 更新日:

発売直後から、大人気で売り切れ続出のスターバックスのフレッシュバナナフラペチーノ飲んできました。

発売のニュースを見た時から、絶対飲んでやる〜と思ってたのですが、売り切れだったりでなかなかありつけず、販売終了間際の今になってやっと飲む事ができました〜

フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

今回のバナナフラペチーノには2種類あって、チョコ味とキャラメル味です。チョコ味は品切れだったので、私はキャラメル味を飲んでみました。

bananafla2

さっそく飲んでみましたが、一口でまずバナナオレみたい…結構美味しいです。バナナうめ〜!あと、ソースはキャラメルなので、その部分はキャラメル味もしますね。甘くていい!

バナナを一本まるごと使ってるだけあって、バナナもごろごろ入ってる。ストローに詰まりそう(笑)けど大満足。バナナも入ってるけど、クッキーも結構たくさん入ってた。クッキーも結構ストローに詰まる…

bananafla1

今回は売れ過ぎで、早期に販売終了してしまいましたが、またバナナやって欲しいな。次も、絶対飲みます!

広告

広告

-グルメ、飲食ネタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

logo-lemonramen

変わり種ラーメン「レモンラーメン」食べてみた!大島のりんすず食堂

変わり種ラーメンの中では結構有名なレモンラーメンを食べてきました。テレビにも出てるみたいなので、実は有名店?レモン+ラーメンという普通では考えられない組み合わせがどんな感じになっているのでしょうか。

goatmilk-yogurt-logo

ヤギのミルクで作った飲むヨーグルト飲んでみた。う〜んやっぱり牛がいい(笑)

 ヤギのミルクで作られた飲むヨーグルトを見つけたので飲んでみました。これを発見したのは、富山の立山に行った時、その途中のアルペン村という施設で見つけました。物珍しさから、すぐに買ったのですが…

soymilkrawlogo

無調整豆乳飲んでみた!う〜ん^^; なんとも言えない味…

みなさんこんにちは。この度は初めて無調整の豆乳を飲んでみました。味付けがしてある豆乳は結構飲んだ事があるのですが、無調整の物は初めてです。みなさんも調整済みの物は飲んでるけど、無調整のは飲んだ事ないっ …

logo-surstro

シュールストレミング開けてみた!新年明けましてで世界一臭い缶詰開けちゃった

前々からやろうと思っていた世界一臭い缶詰「シュールストレミング」開封の儀ですが、ついに先日の年始に開けてきました。新年から何をやってるのかと言われそうですが、辛く楽しい会でしたので新年にはぴったりかと …

sakurayatsu-logo

京都といったら八つ橋!今回は期間限定さくら味の八つ橋食べてみた

先日、京都駅でさくら味の八つ橋を見つけました。八つ橋って結構色んな味がでているのは知ってたのですが、期間限定と書かれたら買わない訳にはいかない(笑)さっそく食べてみましたよっと

検索

管理人の動画「海外旅行しながらジャグリングしてきた」